« 「林檎焼いちゃました!」 | トップページ | "MAGNOLIA BAKERY" »

”スタミナランチ”

祝日の東京銀座・・・
お天気も良くて、空も高い・・・

歩行者天国は歩く人の足で賑わっています。

Cimg8435

さて、そんな中・・・
私の定番ランチは、”すき焼きランチ”

Cimg8430

手軽に、ひとりすき焼き・・・
玉子は二つ。これで、1500円。
お仕事中のひととき、スタミナつけますっ。

Cimg8394

こちらは、取材の合間の、
ひとり鰻ひつまぶし。最後はお茶漬けで・・・

東京、大阪の新幹線移動。

Cimg8402_2

”富士山”は、いつの時も悠々しい・・・
お天気にも恵まれていました。

でも、結構 移動は疲れます。

だからこそ、大事な一食、一食・・・
ひとりでも、いやっ、ひとりだからこそ、
しっかりご飯です。

パワーつけて、
今日も頑張りますっ。

|

« 「林檎焼いちゃました!」 | トップページ | "MAGNOLIA BAKERY" »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「林檎焼いちゃました!」 | トップページ | "MAGNOLIA BAKERY" »