« 「髪を切りました!」 | トップページ | Birthday eve !! »

”GO to IKEA”

早く起きたこの日・・・
お天気も良かったので・・・

お出掛け!
”IKEA”へ行きました!

Cimg8688

AM 11:00に到着。
まずは、腹ごしらえで、ランチ。。。

Cimg8689

サーモンとアスパラやブロッコリー入りポテト
黄色いのは、「えっっ!まさか!たくあん?!」
と思ったら、人参でした。「・・・ですよね。」
しっかり、デザートも頂いて・・・

いざっ!

Cimg8706_3

写真のこれ、
「・・・・欲しい。」

土曜日でも、人が少なく・・・
のんびり見て廻れました。
メインで購入したのは・・・

Cimg8736

キャンドル。
揺らぐ灯りと香りで癒されるんです。
たぶん私は香りフェチ。
”IKEA”のキャンドルは安くてお得です。
種類もたくさんあって悩みますが・・・
A型の私は、いつも同じで、バニラとマリンとを多めに。
今回は春らしく、オレンジも。

で・・・・

Cimg8730

気が付けば、
約2時間・・・

のんびりお散歩がてら・・・

Cimg8727

”IKEA”堪能。

行く度に、欲しいテイストが増えていきますっ。
でも、今年はひとつ購入したら、
ひとつ捨てていく予定。

いろんな意味で断捨離。
身も心も身軽にしていこうと思っています。

本当に必要なものだけ、
本当に大切なものだけ、

人も物も。
見極められる自分でありたいと思います。

何でしょう・・・
我が人生を考える、この頃です。。。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic,org/

|

« 「髪を切りました!」 | トップページ | Birthday eve !! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を過ごしてくださいbirthday

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年3月 5日 (木) 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「髪を切りました!」 | トップページ | Birthday eve !! »