« 博多座『二月花形歌舞伎』 | トップページ | ”スタミナランチ” »

「林檎焼いちゃました!」

日曜日・・・

午後3時のおやつは、
”焼きリンゴ”

Cimg8384

自宅で過ごす時間、かれこれ・・・
三日目。

なので、おやつも家で手作り・・・

Cimg8382

冷蔵庫にリンゴがあったので・・・・

先日買った、ココナッツオイルで、
焼いちゃいました!

Cimg8210_2

仕上げは、蜂蜜と生クリームとシナモン。

これ!
すっごく美味!

簡単に出来ますっ。
お薦めですっ。

|

« 博多座『二月花形歌舞伎』 | トップページ | ”スタミナランチ” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、月曜日のめんたいワイドお疲れ様です。
僕は毎週月曜日が待ち遠しくなってます♪
林檎美味しく焼けてますね、おなかが空いてきました(笑)

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年2月10日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多座『二月花形歌舞伎』 | トップページ | ”スタミナランチ” »