« Birthday eve !! | トップページ | Anniversary!! »

Birthday Lunch.

お誕生日のランチ・・・
ちょっと贅沢に、頂きました。

Cimg8784

『なだ万』
~春陽 しゅんよう~

Cimg8780_3

和牛すきやきロール
コンソメゼリーとうずら温玉

Cimg8781

旬菜
季節の彩り野菜のお料理が並んでいます。

Cimg8783

蛍烏賊、タラの芽しんじょ揚げ、ふきのとう・・・
春を感じる一品一品が嬉しい。

Cimg8786

和牛頬肉柔らか煮
青野菜の煮浸し

Cimg8787

握りずし
桜鯛、竹の子、和牛、どれも美味!

Cimg8788

側面から見るとこんな感じ。
透明な器の中に桜・・・

Cimg8789

包まれた中には・・・

Cimg8791

和牛の竹の子包み
お味噌味で粋な味付け。

Cimg8792

和牛春野菜小鍋仕立て
うるい、黄ニラ、春菊、白葱、

Cimg8795

しゃぶしゃぶのお肉で巻いて・・・
ちり酢あんとゆず胡椒で頂きます。

Cimg8797

〆のご飯は・・・
春野菜と牛肉の炊き込み
香りまで旬を感じます。

Cimg8799

デザートは、
苺とあずきのクレープ
八朔ゼリー寄せ 苺シャーベット

春を感じるお料理
お肉とお野菜で彩られた一品一品、
すべて、本当に細かいお仕事が施されている
本当に美味しいお料理です。

そして・・・

Cimg8805

お料理のお世話を頂きましたスタッフの皆様から
こんな素敵なメッセージカードを頂きました。

お気持ちだけでも本当にありがたいのに・・・
こんな風にわざわざペンを執っていただいて・・・

予約をさせて頂いただけなのに・・・

Cimg8802

感激です!

一文字一文字が、
嬉しくて愛おしくて・・・
たまりません。思いを形にするって・・・
大切なことだと感じます。

うん、大事な事なんですね・・・
素敵な出会いは素敵なことを伝えてくれますね。
よし、記念日にはまた行こうっと!

自分の記念日・・・
自身と向き合いながら、
素敵な時間を過ごしました。

これまでの時間(人生)に・・・
この、ひとときに・・・
感謝して。


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko,com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« Birthday eve !! | トップページ | Anniversary!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday eve !! | トップページ | Anniversary!! »