« 東京ドーム開幕戦へ! | トップページ | 『 縁むすび 』 »

It's is...after a Game !!

東京ドームでの開幕戦・・・
気持ちよく勝利で飾ったあとは、酒盃~!
って、お酒飲めないけど・・・

・・・と言うわけで、近くのレストランへ。

Cimg9934_2

「MLBカフェ」

Cimg9908

その名の通り・・・
メジャーリークの選手の写真や記念品など、
所狭しと飾られているお店。

中には、こんなのも~!

Cimg9905

Bigなグローブ!
こんなのお部屋に欲しい~~!

これ、作った人、絶対野球好きだなぁ。

Cimg9911

お店で祝杯をあげていると・・・
しばらくしたら、ショーコーナーに!

奥に見えるステージには・・・
「AKB!?」

Cimg9915

このお店専属のショーガールだそうです。
うん、いろいろ考えてるなぁ。。。

思えば、私も日本テレビのザ・バーズ時代、
長嶋茂雄監督の元、当時の後楽園球場で踊ったなぁ・・・
あの時はまだ試合中に女子がグラウンドに出て行くなんて
考えもしない時代で負け試合の時なんか、
「勝負事に、女が出てくんなぁ!」とか、
野次もあったりして・・・時代は随分変わりました。

Cimg9926

ここのピザ・・・

Cimg9924

美味しい~!
まだオープンして間もない、ここ。
お料理はなんでもいけてますっ。

そして・・・

Cimg9930

お店のフロアチーフの甲斐勇太くん。
ちょっと我儘な客の私達の言うことを聞いてくれた、彼。

開幕戦投手の菅野投手に似ていません?!
なぁ~て話をしていたら、どうやら甲斐くんも地元で、
野球をやっているそうな、千葉で。・・・で、
今は東京吉本で芸人を目指しているとか・・・

「いずれは取材に行かせて頂くような芸人になってね!」
と、約束をしました。そんな日が来るのが、楽しみです。

Cimg9936_2

勝利で飾った開幕戦・・・
読売ジャイアンツも間違いなく、
やってくれそうです!

うん、今季の野球シーズン、
嵯峨的には最高のスタートです!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 東京ドーム開幕戦へ! | トップページ | 『 縁むすび 』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京ドーム開幕戦へ! | トップページ | 『 縁むすび 』 »