« 『雛飾り』 | トップページ | マミーズのアップルパイ »

Happy present !!

Birthday....

言葉一つだけでも・・・
本当に嬉しい、お誕生日・・・

Cimg8777

でも、気持ちを形にして・・・
思いがけない贈り物を頂くと・・・

選んで頂いた際のその方のエピソードが嬉しく、
届けられた幸せ気分は、もっと膨らみます。

Cimg9036

「当日ご飯でも・・・。」と、軽く約束をしていた、
お料理研究家の山際先生は「急なお仕事に!」なので
「そのかわり!」と綺麗なブルーのお皿とカップを・・・!

撮影で使用したそうです。
お洒落です、我が家に合う!なんにでも使えそう!
先生のセンス、さすがです。

こちらは・・・

Cimg9041

『Harrods』の
トートバック、セカンドバックとクッキー缶。
JALの機内で自分へのMy giftに購入!

ロンドンの老舗デパート『Harrods』

Ny_2007_008_3

随分昔に取材でロンドンに行った際、
お買い物しにデパートまで足を伸ばしました。

写真・・・

Ny_2007_010_3

かなり、古い。
そして、かなり、若い。

Ny_2007_013_3

ワンフロアが全部テディベア売り場でした。

Ny_2007_007_2

広すぎて、多すぎて・・・でも、
記念に一匹、茶色のテディベアを買いました。
いまでもお部屋にいます。

Cimg9042_2

そうそう、その海外取材で同じ現場にいた、
リポーターの城下さん。いまは、福岡の番組で、
ご一緒しています。で、今週の出演日が
たまたま私の誕生日だったので・・・、お気遣い!

”ロクシタン”は、使い勝手がいい!
有難うございます!

前日には・・・

Cimg8739_2

小中高の同級生、ムチャレからのお届け物!
大好きな”あんじゅ”の食パンが・・・

甲子園口店で同級生夫婦で毎日、
フレッシュなパンを焼いています。
ネットでも、人気No.1な食パン・・・

何十年も長く・・・
お互いをお祝い出来る事の幸せを思います。
この歳になると、さらに、です。

この”奇跡”をより強く大切に感じるこの頃です。

それから・・・

柴田さん、高清水さん、千秋さん、
もっち、マミ、スギっこ、チーちゃん、貴大くん、
恵子ちゃん、文さん、そして真理子さんも・・・

わざわざお祝いメールを届けてくださり、
有難うございました。

素敵な皆様のお気持ちをたくさん頂きました。
本当に皆様のお陰で・・・

幸せな記念日になりました。
またここから一日一日大切に過ごします。

「心から・・・
     有難うございました。」

感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 『雛飾り』 | トップページ | マミーズのアップルパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『雛飾り』 | トップページ | マミーズのアップルパイ »