« 春分の日。 | トップページ | ”SAKURA TOWER” »

今日はお家で。

ゆっくり目覚めた朝・・・

モーニングのフルーツ・・・
杏仁豆腐と一緒に。

Cimg9717_3

お昼は・・・

”山本屋本店”の味噌煮込みうどん。
このところ、名古屋に行く機会がないので、
久々に、お取り寄せしました。

Cimg9398_2

有名なところは、”山本屋”でも、
本店と総本家とありますが私が好きなのは、こっち。

Cimg9724_2

具は、玉子と揚げとワカメと葱。

こしがありすぎる麺・・・
最初食べたときはびっくりでしたが・・・
何故か、癖になりますっ。

取り寄せでも、お店とまったく同じ味に調理出来るのが、
嬉しい~!私にとっての名古屋の味は、これ。
美味しく頂きました。

今日は、一日家に篭ります。
さて、夜は何にしよう?

|

« 春分の日。 | トップページ | ”SAKURA TOWER” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、とても暖かくなってきて気持ち良い季節ですねo(*^▽^*)o
私も山本屋本店の味噌煮込みうどんは大好物です。お店のお漬物も美味しくよくお店に入るとついついお漬物を沢山食べてしまいます。また美味しいお店紹介してくださいね。お食事の後は名古屋の有名デザートで東京とかにもお店はありますが、ハーブスのケーキがお気に入りです。

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年3月29日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春分の日。 | トップページ | ”SAKURA TOWER” »