« "Cherry blooms" | トップページ | やっちゃいました・・・・ »

「春・・・。」

春ですね~~!

ぷらぷら・・・
お散歩。

Cimg9300_2

暖かさに・・・

Cimg9232

咲き誇る・・・

Cimg9233

お花達。
春の陽射しを浴びて・・・
微笑んでますっ。

ランチをしました。
和の感じ・・・

Cimg9326

画が面白いでしょ!?

これ、カメラの設定で・・・
「ART」バージョン。

Cimg9328

デザートの、アイスたい焼き。
・・・焼いてないけど。

Cimg9336_3

ちっちゃい。
中にアイスクリームが・・・美味。

お昼をして・・・
またお散歩。

Cimg9301

タイルモザイクの壁画。
この画、好きです。絵葉書にもなっていて・・・可愛い。

Cimg9298

街中なのに・・・
緑と花と、水と光に溢れている街。

この季節が一番似合います。
のんびりと・・・
ほんわかと・・・

「うん、急がずにゆっくり、行こっ・・・。」

|

« "Cherry blooms" | トップページ | やっちゃいました・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "Cherry blooms" | トップページ | やっちゃいました・・・・ »