« Birthday Lunch. | トップページ | ”Birthday Night” »

Anniversary!!

3月初めの月曜日。
FBS『めんたいワイド』オンエアです。

お誕生日ですから・・・

少し意識して、衣装は春らしく、
明るいイメージにしてみました。

Cimg8838_2

大きなデイジーのお花柄。
華やかな色で顔色も明るく写りますね!
メイクさんのプロのお化粧とヘアで、完璧です。

お仕事終わりで・・・
福岡空港へ。

Cimg8854_2

カウンターではお雛様がお出迎え。
女雛が、前。男雛が後ろ・・・
素敵な配置です。

機内で頂いたご飯。

Cimg8855_2

そのお膳には・・・
CAさんが、気を使ってくださり・・・

「Happy Birthday !!」のメッセージカードが!

Cimg8856_2

お花もちりばめてくださいました。
可愛い~~。

そして・・・

Cimg8859

「何もないんですけど・・・」と、
恐縮なさった表情で、手渡してくださったのは、
全長7cmの小さな飛行機!

よ~~く見るとここにも、メッセージが!

その優しいお気遣いが、
本当に嬉しい~~!

お誕生日の素敵なエピソード・・・
込められたCAさんの思いが、
記念日の忘れられない”宝物”になりました。

感謝。

|

« Birthday Lunch. | トップページ | ”Birthday Night” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Birthday Lunch. | トップページ | ”Birthday Night” »