« 「春・・・。」 | トップページ | 春の家ご飯。 »

やっちゃいました・・・・

「肋骨軟骨損傷」

レントゲン検査の結果・・・
お医者様にそう言い渡されました。

Cimg9343

先週末・・・

お風呂場で転倒・・・しかけた際、
とっさに頭を庇った為、胴体から転倒。・・・打撲。

気が付けば・・・

肋骨が痛み・・・
セキもくしゃみも笑ってもひびき・・・痛い。
寝返りも打てず2.3日経っても症状変わらず、
これって、もしかして!骨!?骨折!?
ついに病院へ。

で・・・やはり、炎症を起こしていました。
2週間の安静です。

テレビ出演の本番では、
やはり声を張るためか、ひびく・・・
これは、間違ってもカラオケには行けない。

でも、この軟骨は、大きなセキをしただけでも、
損傷することもあるとか・・・・

「・・・気をつけよう。」

普通に元気に生活出来ているって、
本当に素敵なことだ、と実感。

しばらく、小声で過ごします。
あしからず。

|

« 「春・・・。」 | トップページ | 春の家ご飯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早期回復を お祈りします

投稿: 関東のファン | 2015年3月18日 (水) 20時27分

嵯峨さん大丈夫ですか?骨に異常が無かった事が幸いです!
大変心配です、早く良くなるといいですね。

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年3月21日 (土) 03時26分

嵯峨さんこんにちは、昨日のめんたワイド拝見しました。昨日のテレビの中でちょっと声を張り上げるところが少しありましたが大丈夫でしたか?快方に向かっているかと思いますがお大事にして下さい。

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年3月24日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「春・・・。」 | トップページ | 春の家ご飯。 »