« ”Birthday Night” | トップページ | 『雛飾り』 »

I go to Disneyland.

何年ぶりでしょう・・・・?
いつだったか、誰とだったか、思い出せない、
・・・くらい前。

まっ、とにかく久々に行って来ました!
”ディズニーランド”

Cimg8913

厚い雲に覆われ・・・

3月になったとは言え「暖かくなった」とは
到底言いがたい、この日。

Cimg8927_2

それでも、ランド内は人がいっぱい!

Cimg8929

「シンデレラ城」ってこんなだったっけ・・・
このところ、ディズニーシーばかり行っていたから、
見るもの見るものなんだか、新鮮です。

さて、お雛様のこの日、
前日お互いのお誕生日を無事向かえた私達。
「お祝いで、ディズニーランドへ行こう!」は、
ようやく叶った何年越し?の弥生との約束でした。

Cimg8895

で!まずは、ランチ~~!

Cimg8889

希望はミッキーが登場するレストランに!と、
思っていたけれど、予約でいっぱい。。。

Cimg8897

静かに、ゆっくりブッフェにしました。

ここ最近、ディズニーで大きく変わった催しは
なんと言っても、これ!

Cimg8917

アナ雪~~~!
人気な場所では、かならず人が集まっています。

例にもれずもちろん、私達も。

Cimg8922

さて、さて・・・・
変わらないのは、人気なエリアの待ち時間。
さくっと入れたのは、やっぱり、ここ。

Cimg8932

”It's small would”

♪誰でも唄えますよね~~
 
  まっ、幸せ気分に浸れます。

途中・・・

Cimg8958

寒空に咲いていた桜・・・
止まっていたのは、うぐいすでなく、めじろかな?

行列に並ぶのは苦手です。
でも、その先にある楽しみの為、
並んで、小さなコースターと、
スターツアーズと・・・楽しみました。

あとは・・・

Cimg8965

お買い物~~~。

Cimg8949

プーさんは、本当に癒されるぅ。
「持って帰りたい・・・」

小腹が空いたので・・・

Cimg8972

小休止。
弥生は緑色のお団子を食べてました。

Cimg8969

暗くなってからのお楽しみのひとつは・・・
イルミネーションパレードですよね~~!

Cimg9004

夕方から寒い中、陣取っている人もたくさん・・・
でも、ひょい!と目の前で見ることが出来ました!

Cimg8984

あぁぁ~~
でも、ミッキーはもう過ぎちゃってたかぁ・・・

Cimg8989

でも、やっぱり綺麗!
ゾクゾクと豪華なイルミネーション!

Cimg8991

楽しくて・・・・

Cimg9006

目が離せません!!

Cimg9012_2

光とのコラボ。
なんとか、記念撮影・・・成功。

Cimg9015

最後は花火を見て・・・
念願のディズニーランドの一日を終えました。

Cimg9018

いやぁ~~~
でも、雪アナのせいではないと思うけど、寒かったぁ。
その分、体力消耗も倍増。

「弥生、今後は暖かいときに行こうね。」

Cimg8906

レストランで撮って頂いた、記念ショット!

あっ、そうそう!
ランド内では、胸につけた私達の
お誕生日シールを見て、スタッフの皆さんが、
「お誕生日、おめでとうございま~す!」と、
声をかけてくださいましたよ!

たくさんの皆様の暖かいお気持ち・・・
そして、素敵な記念日に・・・
感謝の一日です。

|

« ”Birthday Night” | トップページ | 『雛飾り』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Birthday Night” | トップページ | 『雛飾り』 »