« 今日はお家で。 | トップページ | 東京ドーム開幕戦へ! »

”SAKURA TOWER”

桜・・・

     sakura・・・

             さくら。

Cimg9349

             ・・・桜咲く季節。

Cimg9356_2

一足早く・・・

Cimg9351

満開の桜。

Cimg9345

   桜咲く春・・・

         もうすぐそこっ。

|

« 今日はお家で。 | トップページ | 東京ドーム開幕戦へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、桜タワーとてもキレイに写っていますね。昨日福岡市内で歩いているととても暖かく、天神近くの公園ではまだ三分咲きくらいですが多くの方が花見していましたcherryblossom来週が満開で見頃かな?嵯峨さん明日から新しいめんたワイドが始まりますね。明日の出演も頑張ってください。体調は少し良くなりましたか?

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年3月29日 (日) 10時48分

嵯峨さんファンさま
こんにちは!いつもブログをご覧頂き、
そして心温まるコメントもありがとうございます!
嬉しく拝見しています。
先週は体調の心配まで頂いて恐縮です。
実は番組中は骨に響いていました!
本番は声を張って出しているんですね~、
自分で思わぬ発見でした。

今も痛みはありますが徐々に治まっています。
ご心配頂き有難うございました。
明日からの番組もどうぞ宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですから、
どうかくれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。
素敵な春をお迎え下さいます様に・・・heart

投稿: seiko | 2015年3月29日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお家で。 | トップページ | 東京ドーム開幕戦へ! »