« スギちゃんがももち浜に。 | トップページ | 小花ネイル。。。 »

宅配ピザを食べました。

国民の休日「昭和の日」
いよいよ本格的なGWの始まりですね・・・

4月は外出することが多かったので、
今日一日はまったり自宅に。

Cimg0937

とは言え・・・
ベランダの花壇の水遣り、洗濯、掃除、片付け、
お仕事の諸々ご連絡・・・、次から次と、
やることがたくさんあります。

なので、思いっきり手を抜いて、
ご飯は宅配ピザにしました。

従姉妹の昌子ちゃんに教えてもらった”ピザクック”は
手作り感満載のピザで美味しい~!

たま~~~に食べたくなりますよね。
宅配のピザ。

さて・・・

まもなく、プロ野球がプレイボール!
これからジャイアンツ戦、テレビ観戦しますっ。
あぁ~、至福の時だぁ・・・

まっ、こんな日もあっていいでしょう・・・・
心も体もOFFモードの休日です。
GW、皆様は如何お過ごしでしょう?

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« スギちゃんがももち浜に。 | トップページ | 小花ネイル。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、GW始まりましたが初日の昭和の日ははゆっくり出来たようですね。しっかり体を休めて体調を整えて早く良くなって下さい。月曜日テレビの前で楽しみに待っています。
僕はチーズが大の苦手ですから生まれて今までピザは食べた事はないのですが美味しそうですね!
今から僕も東京ドーム3戦目の巨人VS中日戦の中継観ますbaseball

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年4月30日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スギちゃんがももち浜に。 | トップページ | 小花ネイル。。。 »