« 『ZARA HOME』 | トップページ | 花を咲かそう。 »

またしても・・・!!

長く人生やっていますが・・・
こんなこと初めて。

Cimg0665_4

大概なことでは、病院にも行かない私が・・・
先月に続き、またしても病院のお世話に。

しかも、またしてもレントゲン・・・
月一回レントゲンって、どう!?

でも、しくしくきりきり痛みが止まらず、
冷や汗をかき自宅でのた打ち回るのが2,3時間・・・
4.5回毎日続いていては!腸閉塞?胃腸炎?盲腸?
「異変」を感じて診て頂いたところ・・・

どうやら、体の動きが停止しているのかなぁ?
お医者さまは、私の心配をよそに、
「お薬出しておきますね~。」と。

疲れ、ストレス?!
いずれしにしても大事には至っていなかったみたい。
でも、自分の体、気をつけよう。
過信は良くないですね。

ようやく普通の日常になりました。
元気な体が一番大事です。
どうか皆様もくれぐれも気をつけてくださいね!

|

« 『ZARA HOME』 | トップページ | 花を咲かそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、またまたどうされたのですか?お仕事がお忙しく疲れがあったのかな?早く良くなってまた月曜日元気な姿を見せてくださいね!

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年4月25日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ZARA HOME』 | トップページ | 花を咲かそう。 »