« 「レモン冷麺」 | トップページ | やま中のもつ鍋。 »

”KURUMI”

初夏のような陽気・・・
日傘が必要!と感じる陽射しです。

お散歩途中・・・
こんな可愛いカフェでランチにしました。

Cimg1657

お昼時・・・
次々に足を運ぶお客様につられて入ったここは、
築60年もする小民家を改装したカフェ・・・

女子力のみの店内。
差し出された、メニューはこちら!

Cimg1644

絵本!
もうこれだけで気分が上がりますっ。

Cimg1647_3

ランチメニューがいくつかある中、
カレーセットにしました。

Cimg1650

サラダとスープのプレート・・・
そして、メイン!

Cimg1652

ココナッツの入った、タイ風スープカレーです。

食後はデザートセット。
好きなケーキが選べます。
しかも、その種類は20種類くらい・・・

Cimg1654_2

一階のスイーツコーナーから、
悩んで悩んで、フルーツタルトに。

手作り感満載のケーキ。
ケーキだけでも十分満足・・・
珈琲も一緒に頂けます。そして・・・
これだけで1500円くらいだったかな?!

Cimg1668

隠れ家的なのも素敵。。。

お散歩の際に、また来よう。

可愛いお店・・・
ちょっと嬉しい発見。
こういうの・・・ちょっぴり得した気分。

ささやかな幸せです。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「レモン冷麺」 | トップページ | やま中のもつ鍋。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「レモン冷麺」 | トップページ | やま中のもつ鍋。 »