« 高清水さんと野球観戦! | トップページ | デイジーのお花です! »

「相澤社長からの贈り物」

今週は東京四谷にある『サンミュージック』へ
行ってきました。

まずは、相澤社長のもとへご挨拶。
すると、社長からこんな思いがけないサプライズ!
「嵯峨さん、遅くなったけど、ホワイトデー・・・」

・・・と言うわけで、
プレゼント、いただいちゃいました~~~!!!

Cimg1972

フェイスマスクとペットボトルカバー。
可愛い~~~!これ、ラッコかな!?
まったく予期せぬことに、驚きつつ・・・
優しいお心遣いに、恐縮しつつ・・・
でも!めちゃくちゃ嬉しい~!

早速、使わせて頂いています。
これからの季節、飲料水は必須ですからね。
バックにお守り代わりに忍ばせて大切にします。

Cimg1984

ところで、
このラッコの表情・・・
どこか、相澤社長に似ていると思うのは、私だけ!?

そして、この日は・・・
なんと、秘書の丸山さんからも!

「三角のティーバックなんですけど・・・」と、
とってもお洒落な紅茶のティーバックを頂きました。
自宅で早速、いただいてみました。

Cimg2062

三角形のバックも先端の葉も可愛くて、
ストッパーにもなる仕組みで・・・。 お洒落です。
カップは、ハート型にしてみました。

これは、「ホワイトジンジャーペア」
全米紅茶チャンピオン3位になったお茶だそうです。
お湯を注ぐとさらに驚くのは、その香り!
ほのかに立つ甘い優雅な香りに包まれます。

ゆったりのティータイムがさらに、ゆ~ったり。
美味しい紅茶に、ひととき時間が止まります。

丸山さんのセレクト・・・
いつも本当に素敵です。

 「相澤社長、そして、丸山さん、
    お心遣い、本当に有難うございました。」

Cimg1945

ところで・・・

『サンミュージック』にお邪魔させて頂く度、
毎回思うことがあります。

それはフロアの空気がいつも澄んでいるということ。
そして、社内でお仕事をしているスタッフの表情が
皆、柔らかく”にこやか”だということ。

そんな事務所に伺う度に感じる「優しい気持ち」を
私はいつも自身のお土産として持ち帰っています。

お世話になっている『サンミュージック』から頂く、
たくさんの素敵な贈り物・・・・

本当に・・・
感謝の思いでいっぱいです。

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

|

« 高清水さんと野球観戦! | トップページ | デイジーのお花です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高清水さんと野球観戦! | トップページ | デイジーのお花です! »