« 「山の上でランチ」 | トップページ | ”KURUMI” »

「レモン冷麺」

”レモン”が流行っていますよね~。
塩レモンとか・・・
うちでも作ったりしました。

そうした中、こんな”レモン”が・・・

Cimg1616

『レモン冷麺』
自宅で、早速作りました。

Cimg1622

麺は40秒茹でるだけ・・・
なので、具材をセットして最後にレモンスープを。

さっぱり、爽やか!
酸味のあるものが欲しくなる季節にいい感じ。

途中から”キムチ”を加えてふた味を楽しみました。
先日の韓国で購入した”キムチ”が、
私好みの程よい酸味に醗酵されています。

ヘルシーな一品。
如何でしょ?

|

« 「山の上でランチ」 | トップページ | ”KURUMI” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「山の上でランチ」 | トップページ | ”KURUMI” »