« ゾウさん。 | トップページ | 「相澤社長からの贈り物」 »

高清水さんと野球観戦!

嬉しいお誘いを受けて・・・
いざっ、セパ交流戦2日目の東京ドームへ。

Cimg1996

開幕戦以来、今季2回目の野球観戦です。

Cimg2006

お誘い頂いたのは・・・

現在、皇室ジャーナリストとして活躍されている、
高清水有子さん。

Cimg2004

なんと、高清水さんはプロ野球初観戦とか!

Cimg2007

ゲットした野球チケットに 「ご一緒しませんか?」と、
ご連絡頂いて・・・この日は私の庭?であるドームを
案内させて頂きました。

Cimg2019

高清水さんは・・・ビールに焼酎。
嵯峨は、ジュースにウーロン茶。

はい、これ、100%間違いなく、逆に思われます。

Cimg2012

この日のカードは・・・
”読売ジャイアンツVS西武ライオンズ”

Cimg2024

自宅からオレンジタオル持参の高清水さん、
準備万端、流石ですっ。

Cimg2021

高橋由伸選手のホームラン~~!

Cimg2045

「良かった!」
高清水さんのタオルの出番がありました!

Cimg2013

”内海哲也デー”
背番号「26」が一文字で描かれました!
早く、一軍のマウンドで見たいです。

Cimg2016_2

お菓子の”ホームラン王”
これ、売れているらしいです、お土産に買いました。

さて・・・

Cimg2049

試合は、残念ながらジャイアンツの敗退・・・・
とほほ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg2041

でも、この日の高清水さんとの野球観戦は、
勝敗以上に得られるエネルギーも感じ、
楽しい観戦日和となりました。

そして・・・
かつての良き仲間と今でもこうして、
同じ時間を共有し合える機会があるという事の
幸せを感じました。

それは、きっと、同志として戦友として、
同じTV番組のリポーターとしてのプライドを持ち、
毎日のように汗し涙し走りぬけたあの時代に、
苦しさも喜びも純粋に分かち合い、
切磋琢磨し合えた時間があったから・・・
そう感じています。

「高清水さん、ありがとう!」

良き仲間とのひととき・・・
野球熱より熱い「感謝」の時間となりました。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic,org/

|

« ゾウさん。 | トップページ | 「相澤社長からの贈り物」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゾウさん。 | トップページ | 「相澤社長からの贈り物」 »