« 小花ネイル。。。 | トップページ | ”Heure du GOUTER” »

『五月晴れ』

今日から5月・・・
気持ちを切り替える相応しい、良いお天気です。

Cimg0960_2

「五月晴れ」
正確には梅雨の晴れ間を差すようですが・・・
でも、そう表現したくなる、一日です。

Cimg0964_2

あんまり気持ちが良いので・・・
ベランダで、ブランチ。

Cimg0958

夕べから「・・・食べたい!」と思っていた、坦々麺。
じわじわ汗をかきながら・・・なんだか、
もう初夏の陽気。

デザートは・・・

Cimg0950

フランス菓子「16区」のブルーベリーパイ。
この季節だけのパイ。1年前、教えていただいて、
食べてからその美味しさにすっかりファンに・・・・
季節限定ですから今年またこの出会いに感謝です。

今日から玄関は、
こんな感じ・・・

Cimg0966

5月・・・
季節の変わり目を大きく感じます。

今日Birthdayの大切な友人にメールしました。
遠く離れているからこそ、大事なメッセージ・・・
生きている限り素敵な思い出をたくさん作りたい。

今ある自分に感謝して・・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 小花ネイル。。。 | トップページ | ”Heure du GOUTER” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小花ネイル。。。 | トップページ | ”Heure du GOUTER” »