« す・またん!の出演日 | トップページ | 「レモン冷麺」 »

「山の上でランチ」

小高い山の上・・・
福岡市内が一望出来る絶好のロケーション・・・

Cimg1544

そんな最高の場所でランチにしました。
「山の上ホテル」のブッフェランチは、
大人の女子力が満載!

Cimg1548_2

予約を入れていたテーブルはヤフードームが見える、
素敵なお席・・・

選べるメインは宮崎のジューシーな豚肉のソテー。
少し甘いソースが相まって美味。

Cimg1550

最後は、よど良く煮込まれた野菜カレー。

Cimg1552

久々にスタイリストの真理子さんと・・・

Cimg1555

積もったお喋りをしながら・・・

Cimg1556

気がつけば3時間・・・

Cimg1584_2

デザートまで、ゆっくり過ごせました。

Cimg1587

ホテルのビッフェですから、
お料理もきちんとしていて、
何よりも眺めが最高で・・・
落ち着けます。・・・これ、大事です。

素敵なランチタイムになりました。

Cimg1605_4

GWにお出掛けしていた真理子さんからは、
各地のこんなおみあげを頂きました。

私の故郷大分の「鍵屋」のマスタードも。
なかなか自分では買わないのでこういうの嬉しい。
なんだか・・・
ピンク色のあれこれに・・・
開いたとたん、笑顔。。。

お心遣いに感謝です。

ちなみに、この日・・・
お食事したのはこのランチだけ。
さすがに夕食は何も食べられず・・・
ランチだけで満足の一日。
・・・・ですよね!?


嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic,org/

|

« す・またん!の出演日 | トップページ | 「レモン冷麺」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« す・またん!の出演日 | トップページ | 「レモン冷麺」 »