« "Souel" Third day. | トップページ | 「山の上でランチ」 »

す・またん!の出演日

毎月2週目の水曜日は大阪へ・・・

読売テレビ『朝生ワイドす・またん!』に、
出演させて頂いています。

Cimg1458

朝は3時起き・・・
5時20分からの番組のため超早起き。

終了時にようやくお日様がお目見え・・・
でも、今日は台風一過も手伝って、
さらに輝いているみえる感じ・・・

なので、思わず朝日と一緒に・・・

Cimg1442

気持ちの良い一日の始まりです。

特にあまり信じていませんが・・・
実は、昨日今日星座占いで運気が良くて・・・
なんだか、気分も上がっていました!

Cimg1484

番組を終えて・・・
ホテルへ。

少々休んで・・・
体調と相談してその後の一日の予定を立てます。
心斎橋あたりを歩くことにしました。

そして・・・
ランチは、粉もん。

Cimg6551

うどんか、お好み焼きか・・・
今日は、お好み焼き『千房』にしました。

Cimg1499

ホテル日航の地下にあるここは、
一人でもゆったり過ごせるので時々行きます。

Cimg1501

豚肉を玉子で巻いた「トン平」
少しづつ、いろんなものが食べられるから、
女子にいいかも。

Cimg1503

メインは、黒豚のお好み焼き。

Cimg1510

子供の頃から選ぶのは、ほとんど「豚玉」
一途です。

Cimg1512

ふわふわで美味しい~~!

でも・・・
お好み焼きは私が作るのが一番美味しい、なぁんて。
でも自信があります。関西育ちですから、
粉もんは妥協しません。・・・うるさいです。

Cimg1523_2

月に一回通わせて頂く、大阪・・・
この時間はここで育った子供の頃を思い出す、
懐かしい時間でもあります。

「同級のみんな、元気かなぁ・・・?」

新緑の季節・・・
輝く光を浴び、
大阪の味を堪能しながら
ひととき、幸せな時に浸りました。

感謝。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« "Souel" Third day. | トップページ | 「山の上でランチ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "Souel" Third day. | トップページ | 「山の上でランチ」 »