« "フレンチトースト" | トップページ | ”肉食女子会” »

『水たき 長野』

気になっていたお店・・・
『水たき 長野』

Cimg2751


初めて、その暖簾をくぐりました。

Cimg2754

お鍋を始める前に・・・

Cimg2755

スモークハムに・・・

Cimg2757

手羽煮込みに・・・

Cimg2760

唐揚・・・

Cimg2761

そして・・・

骨付き鶏肉やつみれ、
たっぷりお野菜に、お豆腐の水たき・・・〆は玉子雑炊。

味わい深い出汁はコクあり本当に美味でした。

Cimg2763

ご一緒頂いたのは・・・

サンミュージックの相澤康幸さん。
長崎にお仕事で運ばれていた足を、
福岡まで伸ばしてくださいました。

そして、
お店選びをして頂いたのは電通九州の松尾成記さん。
かつて電通にいた康幸さんとは、同期の間柄。
久々の再会だそうです。

美味しいものを囲んでのお喋りの中には・・・
めぐり合う人との繋がる不思議なご縁を感じる事が
多々・・・

出会うべくして出会う。
そんなことを思う時間でした。
「松尾さん、お忙しい中、有難うございました。」

人と人と・・・
出会いを大切にしていきたい、
最近、心から痛切にそう思います。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« "フレンチトースト" | トップページ | ”肉食女子会” »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "フレンチトースト" | トップページ | ”肉食女子会” »