« 大阪梅田の真ん中で。 | トップページ | "サマーフラワーネイル" »

”手作りアクセサリー”

”SAGASEIKOブランド”の手作りアクセサリー

これまで、衣装などに合わせて作っていた
イヤリングなどを皆様にも楽しんで頂けたら!と・・・

Cimg2633

同級生のお店で置かせて頂くことにしました。

Cimg2627

一品一品・・・
手作りなので、二つとないもの。

Cimg2629

「どんな方がつけてくださるかなぁ・・・」

そんなワクワク気分で
ひとつひとつ、心を込めて作りました。

Cimg2628

お店にお出掛け頂ける方のみですが・・・

Cimg2635

お手にとって頂けると嬉しいです。

『あんじゅ&絆』は、
楽天食パン部門人気連続No.1のお店です。
高校までずっと同級生だった親友夫婦のお店です。
食パンはめちゃくちゃ、美味しいですよ!

もしお近くに行かれた方は是非・・・
お店は西宮の甲子園の近くです。

『食パン工房あんじゅ』
西宮市甲子園口二番町1-10
0798-43-2656

|

« 大阪梅田の真ん中で。 | トップページ | "サマーフラワーネイル" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪梅田の真ん中で。 | トップページ | "サマーフラワーネイル" »