« 梅雨の晴れ間のお散歩。 | トップページ | サラダな気分。 »

梅雨の一日。

朝から梅雨空の一日。

一日自宅と決め込みました・・・
それはそれでいろいろ作業。

とは言え・・・

Cimg2339

まずはお腹へエネルギーチャージ。
2種のきのこに、アスパラをニンニクで炒め、
トマト缶のトマトを・・・キューブのコンソメを入れて、
塩コショウ・・・パルメザンチーズで仕上げ。

さて・・・

Cimg2343

こんな雨で籠もる日の作業にぴったり・・・
アクセサリー作り。今回は、お花のイヤリングを製作中。

ボンドでの接着を待っている間に・・・
お掃除とお洗濯。。。

そして・・・・

Cimg2351

今月も早速、お世話になっています皆様に
新しい”サンミュージックNEWS”のお届け・・・

お送りさせて頂く皆様のお顔を思い出しつつ、
一言ですが一筆ペンを執らせて頂いています。
これは、テレビ時代からずっと変わらない習慣です。

Cimg2354

6月号にも『嵯峨聖子』の紹介を頂いています。
お気遣い頂きまして、ありがたいです。

嵯峨へのお問い合わせは松下さんです。
「どうぞ宜しくお願い致します。」

さて・・・

アクセサリー作りは、
ようやく一個完成。

Cimg2356_2

またまた、お腹が空いてきました・・・・・
・・・夕飯。何しよう?

2.3個掛け持ち作業はアッと言う間に、
時間が経ちます。 あっ、メールもしなきゃ!
あ~~~っ、洗濯物も干してない~~~!
・・・でも、その前に、

ご飯作ります。。。。

嵯峨聖子ホームページ

http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 梅雨の晴れ間のお散歩。 | トップページ | サラダな気分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨の晴れ間のお散歩。 | トップページ | サラダな気分。 »