« 杉山さんと杉山亭へ。 | トップページ | ”城下カズLIVE TOUR” »

愛すべき後輩。

羽田空港で後輩の用瀬朋美さんと・・・

わざわざ私のスケジュールに、
時間を合わせてくれて、お茶を。

Cimg2966

子育てもして忙しい中、
後輩のこんな気遣いに本当に感謝です。

『ザ・ワイド』の番組からの付き合い・・・
それから、と考えると本当に長くなりました。

私にとっては、仕事上の後輩であり、
妹の様でもあり、本当に家族のようです。

楽しいことも辛いことも、
涙も汗も共に見てきた仲ですからね・・・

お互いまだまだこれから大変なことがあるかな?
でも、愛すべき仲間としてのご縁。
これは、奇跡ですよね。

「用瀬、ありがとう!」

なんでもないこんな時間が、
心から愛おしく思えるこの頃です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 杉山さんと杉山亭へ。 | トップページ | ”城下カズLIVE TOUR” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 杉山さんと杉山亭へ。 | トップページ | ”城下カズLIVE TOUR” »