« サラダな気分。 | トップページ | 『大吉』 »

♪オムライスとカレーライス

今日のお昼は・・・
オムライス。

heartハートなケチャップ。
お約束です。

Cimg2385

昨夜仕込んだ、タンドリーチキン。
やはり、一晩寝かすのは正解でした!
味が染みこんで美味しい!焼き方も表面は、
焦げ目を出して、あとは蒸し焼きにしたら、ふっくら。

オムライスの中身はタンドリーが濃いので、
ケチャップライスではなく、バターライスに。

こちらは・・・

Cimg1868

restaurant カレーライス。
この日は、時間がなかったので、レトルト。
粉チーズをかけて、まろやかにしました。
ゆで卵とのコンビネーションはGood!
大好きなコラボです。

お昼にしっかりランチは夜が少々控えられるので、
いいですよね。大変美味しくいただきました。

「ご馳走様でした。」

|

« サラダな気分。 | トップページ | 『大吉』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラダな気分。 | トップページ | 『大吉』 »