« 『水たき 長野』 | トップページ | 『グローリー』 »

”肉食女子会”

女子会。

開始10分後には・・・
すでにこんな感じで乾杯~~!

Cimg2764

スタイリストの森田真理子さんに
アテンドして頂いたここは・・・
焼き肉屋さん『多牛』

Cimg2766

カルビは、追加注文が出来ないらしく・・・
いきなり、6人前。

Cimg2767

他もあれこれ・・・
最初のオーダーで軽く10人前くらい!?

リポーターの後輩のマミこと、間宮久美子さんは、
無類の肉好き。「ならば!」と、ここを選んでくれた、
真理子さんも、私達の注文ぶりに、あたふた!!!

「いやぁ~~、肉はいく時はいかなきゃ~~!」

Cimg2768

と言うわけで・・・
今宵、がっつり、お肉食べました!

Cimg2765

でも・・・

驚くのは、
すっごく食べたのに、めちゃくちゃ、リーズナブル!
そして、お肉がめっちゃくちゃ、ジューシー!
連夜の美味しいお店、また一件ゲットです。

真理子さんと久美子さん初顔合わせのご飯会。
いやいや、大満足な宴でした。

真理子さんに感謝。
お陰様で楽しい”肉食女子会”となりました。

|

« 『水たき 長野』 | トップページ | 『グローリー』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『水たき 長野』 | トップページ | 『グローリー』 »