« ”Blue&flower” | トップページ | 『水たき 長野』 »

"フレンチトースト"

粉もんのデザート・・・
女子は大好きですよね!

もちろん、私も。

Cimg2750

ホテルニューオータニ博多の”フレンチトースト”は、
ホテルオークラと同様、私好みです。

Cimg2747

オークラとの大きな違いは・・・
シナモンパウダーが、「これでもかっ!」って程、
一面いっぱいにかかっていること。

でも、シナモン好きにはたまらないかも。
生クリームと一緒にあわせると美味。

今回焼きバナナがついていました。

Cimg2740_2

で・・・
ちょっと嬉しかったのは、これ。

メープルシロップがビンごと3種類登場。

濃度の濃淡・・・
お好みで食べ比べ・・・
私は、やっぱり、濃い目かな!?

久々のオータニの”フレンチトースト”
食べ応えもあり、大変美味しくいただきました。

|

« ”Blue&flower” | トップページ | 『水たき 長野』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Blue&flower” | トップページ | 『水たき 長野』 »