« ”きんぎょ” | トップページ | お恵さんと・・・ »

『羽衣』

熱くなると食べたくなるもののひとつ・・・
”冷やし中華”

で・・・
ふと思い立ち、行って見ました!

Cimg2911


銀座7丁目にある、『味の中華 羽衣』

元々、冷やし中華に興味が無かった私が、
「これは美味!」と、思ったのが、
ここの冷麺。

Cimg2902_2

秘伝のスープは、
胡麻ダレとも違う、オリジナルのクリーミーなスープ。

引き締まった麺は、しっかりコシがあり、
コクがあるまろやかなスープと相性がGood!
それに、好きなタイミングで、具をトッピング!
チャーシューも海老の天ぷらも、美味。

Cimg2905_3

入り口から地下に入ると、
そこは落ち着いた異空間です。

ここは、以前知り合いの方がお勤めしていて、
一時期、結構足を運びました。

でも、
この日は何十年ぶり?!
でもお店の雰囲気もお味も何も変わっていない・・・

それって、実はスゴイ事ですよねっ!
ランチ時、次から次にお客様が入っていました。

老舗のお店が賑わっているなんて、
本当に素敵なことです。

今夏は、
また何度か行ってみよう。
懐かしく嬉しい、再訪問でした。

|

« ”きんぎょ” | トップページ | お恵さんと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”きんぎょ” | トップページ | お恵さんと・・・ »