« 「六月博多座大歌舞伎」 | トップページ | 梅雨の一日。 »

梅雨の晴れ間のお散歩。

梅雨の中休み・・・

気持ちの良いお天気の午後・・・
貴重な晴れ間に、お散歩です。。。

Cimg2206

広い公園の中・・・

Cimg2228

まだ歩いていない初めての場所へ・・・
橋の下を覗くと・・・

Cimg2203

「・・・亀!」

水に中でお昼寝?!
気持ち良さそう・・・

Cimg2304

鶴と亀・・・
ではなく、スワン、のボート。
こっちも気持ち良さそう・・・

Cimg2294

青い空は・・・
飛行機が気持ち良さそうにスイスイ・・・

Cimg2243

昨夜の大雨がまるで空のお洗濯をしたかのよう・・・

Cimg2252

燦燦と浴びる陽射しが気持ちイイ~~。

Cimg2247

貴重なお日様が愛おしい。

Cimg2257

のんびり・・・
     テクテク・・・

Cimg2262_2

シロツメ草・・・
小学生の時、この花で”首飾り”作ったこと、
思いだして・・・懐かしい。

Cimg2239_2

さらに歩いていくと・・・
こんなものが。

Cimg2291

子供の頃・・・

Cimg2273

教えてもらった遊び・・・

Cimg2280

何十年も忘れてた・・・

Cimg2279_3

でも、全部覚えてる!

Cimg2285

全部唄える!

Cimg2272

これって・・・

Cimg2276

全国共通なの?!
いつからあるの?
今の子供達も教わるの?

Cimg2260

そうだとしたら、すごい・・・!

Cimg2296

ひととき、童心に返り・・・
懐かしい時間。

Cimg2298

忘れていたことを思い出させてくれる街。
大切なことを気付かせてくれる場所。

Cimg2306

今日もふと思いついたお散歩が、
心に素敵なエネルギーをチャージ・・・

何十年も忘れていたこと・・・
いまひとつひとつ取り戻しています。

この自然との出会いに、
心から感謝・・・

|

« 「六月博多座大歌舞伎」 | トップページ | 梅雨の一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「六月博多座大歌舞伎」 | トップページ | 梅雨の一日。 »