« ブルーな感じ。。。 | トップページ | ☆幸せネイル☆ »

「松井家の秘伝カレー」

今日のお昼は・・・
野菜入りのこんなカレーライス。

Cimg3745

・・・って、実はレトルト。
でも、ただのレトルトではなく、
松井さんちの。・・・以前もご紹介しましたね!

Cimg3749

たぶん、そのままでも栄養万点かな?
でもバランス食材の玉子と焼き野菜のナス、
ピーマン、ニンジンをトッピング。そして、
オニオンとニンニクチップをふりかけて。

夏バテ防止ですっ。

「松井家の秘伝カレー」を時々食べたくなるのには、
理由が合って・・・

私の大好きなニューヨークで食べたのが、
最初だったから。

2663_2

これは、2007年の9月。
NYの日本食レストラン『日本』で頂いた松井家のカレー。
ヤンキース時代の松井選手の為、お母様からのレシピを
忠実に再現した愛情いっぱいの松井家のカレーです。
でも!確かメニューにはのっていなかったかな?!
裏メニューなんです。言えば出していただける。

2661

ここは、日本人客も多く足を運ぶレストランです。
お店のRestroomに続く廊下には、ここに訪れた、
日本のスポーツ選手の写真がい~っぱい!
もちろん、どのお顔も日本を代表する皆さんです。

あぁ~~~
ニューヨーク、行きた~~~い!

Dscf0893_2

しばし・・・

松井家のレトルトカレーで、
NYの思い出の味、味わっています・・・・・

”I Love NewYork !!”

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ブルーな感じ。。。 | トップページ | ☆幸せネイル☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーな感じ。。。 | トップページ | ☆幸せネイル☆ »