« 静岡のメロン。 | トップページ | 「夏ネイル」 »

チキラー。。。

「チキンラーメン」
みんな大好きですよね?

”チキラーハウス”なるものを最近見つけました。
新大阪駅の構内にあります。

Cimg2636_3

どうやら、ここにしかないものもあるらしい・・・
大阪発ならではの食材。
「お好み焼き」買ってみました。

Cimg3047_4

早速作ってみます。

キャベツはみじん切り・・・
すべて具材を混ぜ、玉子を投入。
天カスと紅しょうが、鰹節を加えて・・・
焼きました。

Cimg3052

ソースに・・・
マヨネーズ。夏なので、ひまわり風に・・・でも!
「何も付けずに美味!」と箱には書いてありました。

バスボール。

Cimg2642

せっけんの香り???

「チキンラーメン」と、どういう関係があるのでしょう?
よく分かりません。

Cimg2833

シュワシュワ、溶けます・・・

ほのかな香り・・・
しばらくすると・・・

産まれました~~~!

Cimg2834

卵から・・・

Cimg2839

産まれたばっかりの、ひよこちゃん。
いわゆる、産湯。
何でしょう?この表情・・・
見る角度で違って見える。

チキラーのキャラクター仲間は、
12個もあるそうです。

「癒される~~~~~!」

|

« 静岡のメロン。 | トップページ | 「夏ネイル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静岡のメロン。 | トップページ | 「夏ネイル」 »