« 「糸島ちびたび」 | トップページ | 「松井家の秘伝カレー」 »

ブルーな感じ。。。

「ブルーです・・・。」

と言っても、メンタルではありませんよ!
むしろ、気分は爽やか~~~

Cimg3730

今日のFBS『めんたいワイド』のお衣装。

前日、糸島の海を見てきたので・・・
夏っぽく、ブルーなイメージです。

Cimg3739_2

「イヤリングも見てみて~~~!」

ストーンが、お洋服の柄と同じ。
以前買っておいたあまりのストーン・・・
古くなったパーツを分解し合わせて作りました。
たまたまだけど、ぴったり合ってる!

ヘアは、まとめ髪。
大人な感じです。・・・あっ、
もう、すっかり結構な大人ですけど・・・・。

ちなみに・・・

Cimg2915

ボレロは、嵯峨的定番の「タルボット」のもの。
これは、銀座のお店の店頭に置かれていたボレロ。
色とりどり、キレイでしょう!

全部制覇したい感じ・・・

さっ、本番。
ブルーな気分で頑張りますっ。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://wwwsunmusic.org/

|

« 「糸島ちびたび」 | トップページ | 「松井家の秘伝カレー」 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「糸島ちびたび」 | トップページ | 「松井家の秘伝カレー」 »