« 「大阪の味巡り」 | トップページ | す・またん!ソフトボール大会 »

「ドアマン・スヌーピー」

ランチで足を運んだココ、
『帝国ホテル大阪』は・・・・

Cimg3266

な、なんと!
スヌーピーのドアマンがお出迎え~~!

Cimg3247

実は・・・
私は子供の頃からスヌーピーファンです。
自宅には、何匹か・・・います。

最近CSでたまたまピーナッツ物語のアニメを見て
それが、結構面白くて、しかも勉強になって・・・
ささやかにマイブーム再燃です。

そんなドアマン・スヌーピーにお出迎えされての
ランチ・・・

Cimg3249

窓からの景色は一瞬、
厚い雲もとれて・・・久々に見る、青空。

そして、メニューは・・・

Cimg3255

スヌーピー!!!

Cimg3256

これ・・・
文章になっていますが、
絵入りで細かくお料理の説明が・・・

Cimg3257

野球好きなチャーリー・ブラウンにちなんだお料理も。

Cimg3258_2

パンケーキは・・・
スヌーピーの形をしているらしい。

で・・・
悩んで悩んで・・・

Cimg3252

結局、スヌーピーはおあずけで。。。
この季節に食べたい、野菜たっぷりカレーに。
で、特別にお願いしてハーフサイズをオーダー。

だって~

Cimg3260

パンケーキも食べたかったから~~~!

しかも、これもハーフ!
普通の1枚サイズを3枚に小さく焼いて下さいました。

Cimg3261

我が儘を聞いてくださったホテルのスタッフ、
そして、シェフに感謝です。

Cimg3272_3

お気遣いを頂いて過ごす、
旅の一コマ・・・

楽しく素敵な想い出・・・
本当に、出会う皆様のお陰様です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseikko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「大阪の味巡り」 | トップページ | す・またん!ソフトボール大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「大阪の味巡り」 | トップページ | す・またん!ソフトボール大会 »