« 熱い一日。 | トップページ | 「おはようございます!」 »

"August 10. 2015"

週明けの月曜日。
気がつけば時計の針を疑うほど遅く目覚めた朝・・・
慌しく、テレビ出演の準備と旅の仕度。

朝食は、フレンチトーストと果物で簡単に。
・・・少し焦げちゃいました。

Cimg4121

FBS福岡放送『めんたいワイド』

打ち合わせ後、小腹を満たすおやつ「しるこサンド」
これ、今ハマってます。
素朴な味で美味しいの。

Cimg4124

本番・・・
今日の”芸能コーナー”のラインナップボード。

Cimg4126

本番終了後。

東京へ移動・・・
福岡空港で大急ぎで・・・久々に「うどん」

Cimg4129

羽田到着後、モノレール、そして車移動。

Cimg4141

東京タワー・・・
綺麗に街に灯りを点していました。

いつもすごく愛着を感じるのは、
同じ時を生きているから?!
刻んだ歴史が愛おしいと感じる瞬間・・・

さっ、明日からも頑張ろう。

出会った人達、頂いたお電話、
今日の一日、すべてのご縁に感謝して・・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 熱い一日。 | トップページ | 「おはようございます!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんばんは、嵯峨さんは今日東京へ移動されたのですか、早っ…今日のめんたいワイドお疲れ様でした。今日はテレビの前で放送開始の15時48分前から待っていました。イヤリングは今回もご自身で創られたイヤリングなのですか?素敵でしたよ。あと本日の青い衣装の模様は何かなって近くで見ていましたが分かりませんでした(泣)明日、東京もとても暑いでしょうがお仕事頑張ってください。
あっ、本日の青い衣装の模様答えお願い致します♪

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年8月10日 (月) 23時46分

すまたん観てますよ。いつも綺麗ですね。夏バテに気をつけて頑張って下さいね🎵

投稿: すまたん | 2015年8月12日 (水) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱い一日。 | トップページ | 「おはようございます!」 »