« "August 10. 2015" | トップページ | サンミュージック本社へ。 »

「おはようございます!」

夏の一日。

ホテルで目覚めた朝・・・・

Cimg4153

いつもと同じようで・・・

今日にしかない、この時間。

毎日が HappyBirthday !!

新鮮な思いで・・・

新しい、一日を頑張ります!

「行って来ます!」

|

« "August 10. 2015" | トップページ | サンミュージック本社へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、お仕事お疲れ様です。おキレイです(/ω\)ハズカシーィ
新大阪駅での3時間は大変でしたね。新幹線はこの時期はチケット取るのが大変ですよね。数回名古屋から乗車した事がありますが、指定席が無くて自由席が広島まで空かず通路に立っていた記憶がよみがえりました。販売に来られるワゴンが何度も来られる時、すれ違いが大変だったなぁ~って…お盆はゆっくりお休みとれる日はあるのでしょうか?今日しかないこの一日頑張りましょう!
そして今日8月15日は日本にとって大切な一日でもありますね。

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年8月15日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« "August 10. 2015" | トップページ | サンミュージック本社へ。 »