« White&Black&○● | トップページ | Meeting・・・ »

茂くんと稚加榮ランチ。

暴風雨など台風の影響のあった今日・・・

自宅に籠もって作業と決め込んでいた中、
「昼飯食べない?」と突然のお誘い・・・・

こういう時、
たとえお天気がどうあれ、
決定的に断る理由がない限り行っちゃう私・・・
先日の山際先生の温泉もそうだったなぁ・・・

てな訳で、嵐の中、お出掛け。

Cimg4903

『稚加榮』に行きました。
台風の影響でここも1時間遅れで営業。
さすがにいつもの行列がないものの店内は
変わらず多くのお客様。・・・スゴイ。

同飯したのは、写真右側の従兄弟の茂くん。

Cimg4905

真ん中が私。
ちなみに左は大分から時々遊びに来る、ひろちゃん。

これは・・・
何十年も昔の写真です。・・・言うまでもありませんが。
茂くんとの写真は私の中でこれが一番、
印象的なので・・・でも!
彼はこの時とほとんど、今も変わっていません。

あぁ~~~
こんな写真出して叱られるかなぁ・・・
でも、私は従兄弟達の一番お姉さんなので、
きっと大丈夫。それにしても、みんな可愛い~~

Cimg4899

お料理は和定食をお願いしました。
明太子は食べ放題。しかもリーズナブル。
いけすのロケーションも喜んでくれていました。

ご飯を食べ終え、1時間も経っていないのに・・・
出張で来ていた茂くんは帰路の為、空港へ。

何年も会っていないのに、
お互いの顔だけ見て「またね。」で別れて・・・
そんな身内が居る事がなんだか嬉しい。
元気で居る事が何よりですね。

何気ない、
さり気ない、
ささやかな、喜び。 

そんな思いがけない一日です。

|

« White&Black&○● | トップページ | Meeting・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« White&Black&○● | トップページ | Meeting・・・ »