« 最中のお味噌汁。 | トップページ | "Summer break" »

フェミニンな気分で・・・

盛夏のこの季節・・・

せめて、見た目だけでも涼しげにと、
選んだお洋服は・・・

Cimg3894

”グレースコンチネンタル”

今日のFBS『めんたいワイド』のお衣装です。
フェミニンなデザインに合わせて、
ヘアはハーフアップにして頂きました。

Cimg3915

「如何でしょ?」

Cimg3962

コーナー終了後・・・
番組スタッフの佐々木さんからメールが・・・

「視聴者の方から今日の衣装の問い合わせです!」と。

Cimg3973

午後の夕方の時間帯の番組なので、
ご婦人方が多くご覧になっていて、
時々、お電話があるみたいです。

日本テレビ『ザ・ワイド』時代も
衣装のお問い合わせをよく頂いていました。
中には「ネイルサロンはどちらですか?」とかも。

『めんたいワイド』でご一緒している山際先生も
出演の際の本番のお着物選びにはとても
気遣っていらっしゃるようですが・・・

あらためて・・・

テレビなど出演させて頂いている者の立場として
きちんとしなければと気が引き締まります。

まっ・・・
お洋服選びは私の趣味でもあるので、
実は毎週かなり楽しんで選んではいますが。
嬉しいお問い合わせに気分も上がりますっ。

さて・・・
来週はどうしましょ???

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 最中のお味噌汁。 | トップページ | "Summer break" »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最中のお味噌汁。 | トップページ | "Summer break" »