« 「おはようございます!」 | トップページ | 新大阪駅缶詰。 »

サンミュージック本社へ。

東京四谷にある”サンミュージックプロダクション”

相澤会長がご存命だった頃にも
事務所には何度も足を運ばせて頂いていましたが・・・

今日の訪問は私にとってひと味もふた味も違うもの。
会社の全体会議にてスタッフの皆様とのお顔合わせ、
そして第一回プロモーター会議に参加させて頂きました。

会議室は、こんな写真が・・・!

Cimg4169

取材の際に見た以前の事務所にもあった光景・・・
ダンスも出来るレッスン室の壁に、桜田淳子さんや
都はるみさん、森田健作さんなど所属タレントさんの
写真があって・・・

相澤会長の密着取材をさせて頂いていた際には、
直々にそんな説明も聞いていました。

それを見ながら、
なんだか羨ましい・・・と思っていたあの頃の感情。
なんと、そこに!!!

私、『嵯峨聖子』の写真も。

Cimg4168

私自身が驚き!
心の中で「感謝」とともに、ちょっと・・・
いやっ、かなり、テンションが上がりました!

ふたつの会議の後・・・

Cimg4174

相澤正久社長と札幌、関西のプロモーターの高杉さん、
寺井さん、倉本本部長、社長室長の熊本さん、
総括部長で芸人でもあるリッキーさん、そして、
本当にいつもお世話になっています丸山さんと一緒に
お昼のお食事を頂きました。

Cimg4175

四谷の事務所近くにある香港料理のお店。

ここに来ると必ず思い出すのは、
生前の相澤会長とランチで訪れた日のこと・・・

あの日の会長の笑顔、表情、
その傍らに居た社長との様子・・・そして、
亡くなられたあとも、ここでスタッフの皆さんと・・・

言葉にこそ出しませんでしたが、
私の中ではこのお店は会長との記憶が、
同時に蘇る空間です。

Cimg4173

それにしても、ここのお料理は本当に美味しい!
何度訪れても新鮮に「美味しい!」と、
思えるから不思議です。

今回、初めて会議に参加させて頂き、
タレントとしてもあらためてスタッフの皆様にご紹介頂き、
歴史ある大きな看板の事務所”サンミュージック”の
ファミリーの一員に加えて頂いたということに
新たに身を引き締める時間となりました。

スタッフの皆様のお力とお導きを頂いて、私も、
微力ではありますが、ぶら下がるのではなく、
支えられる力になれるように頑張ろうと思います。

「スタッフの皆様、そしてご縁を頂いています、
   各メディア、関係各社の皆様、
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「おはようございます!」 | トップページ | 新大阪駅缶詰。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おはようございます!」 | トップページ | 新大阪駅缶詰。 »