« ヤフオク!ドーム観戦記 | トップページ | ”チェック・ネイル” »

"Twins"

レモンイエローのリネンシャツ。
先日行った札幌のアウトレットショップで、
一目ぼれで購入したもの。

本日デビューです!

Cimg5114

リネンの生地なので・・・
このシーズンだけ!?と思いきや・・・
オールシーズンいけるそうです。

FBS『めんたいワイド』
本番用ヘアはポニーテールにして頂きました。

Cimg5123

スカートは・・・
通常選んでしまうネイビーカラーではなく、
アーミーカラーが相性がイイみたい。

Cimg5146

控え室の鏡に写る、自分撮りのショット・・・・

ところで、今日このお部屋に
たまたまご挨拶に来てくださった、
アシスタントプロデューサーの上原明美さん。

な、なんと!

Cimg5163

今日の私とおんなじ、お洋服~~~!
しかも、ポニーテールも~~~!
「こんな事ってあるぅ???」

モスグリーンの色もなかなか珍しいのに、
スゴ~~イ! 嬉しくて、即、写真撮影!
お世話になっているヘアメイクさん、そして、
ニュース担当のアナウンサーの若林さんも一緒に~。

きゃぁ~~、Twinsで~~す!

なんだか・・・
驚きの出会いのお陰で、
一日、楽しいお仕事場となりました。

さて、
一週間の始まり。
このところ、急に涼しくなりましたが、
皆様もどうかお体に気をつけて・・・

今週も頑張りましょう!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic,org/

|

« ヤフオク!ドーム観戦記 | トップページ | ”チェック・ネイル” »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

自分撮りのショット 良いですねhappy01

投稿: ぽぽぽ | 2015年9月23日 (水) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤフオク!ドーム観戦記 | トップページ | ”チェック・ネイル” »