« 剥いちゃいました。 | トップページ | 旅で食す。 »

Autumn Dot。。。

秋の訪れ・・・
9月に入りめっきり涼しくなりましたね。

あの猛暑が少し恋しい・・・

Cimg5399

さて・・・

季節の変わり目は番組で着るお洋服選びも
少々悩みます・・・

秋色なのか・・・
まだ早いのか・・・

今日は少しだけ、季節を感じる色のワンピースで。

Cimg5384_4

光沢のあるチョコレート色。

ドット柄が可愛い~。
胸元の開きはちょっぴり色っぽいかな?!
ウエストの後ろでリボンになっています。

イヤリングとパンプスはベージュ色で合わせました。

Cimg5397

なんでしょう・・・
このお洋服を着ると気分も女子らしくなります。

これ、大事ですよね・・・
時々は。

昔、大学生だった頃・・・
この色は似合わなかったんです。
それが、どうしても、何故か許せなくて・・・
似合うようになるまで何度も挑戦し服を選びました。

でも、今考えると、
単純に歳のせいだったのかな?!

でも!
いくつになっても、
お洋服はいろいろと挑戦しますよ!

今日のFBS『めんたいワイド』の衣装。
”BCBG MAXAZRIA”の秋色ドットでした。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 剥いちゃいました。 | トップページ | 旅で食す。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは、素敵なワンピースですね。似合ってますよheart

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年9月13日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 剥いちゃいました。 | トップページ | 旅で食す。 »