« ジャンパースカート。 | トップページ | ”ラタテューユ” からの~ »

「めんたい新セット」

福岡放送『めんたいワイド』は、
今週からスタジオが新しいセットになりました。

さっそく!
コメンテーターのお料理研究家の山際先生と・・・

Cimg6361

記念撮影。

Cimg6362_2

新しくなったスタジオは、
木のぬくもりを感じる、温かなイメージ・・・・

Cimg6363

女子には、嬉しい小物もたくさん飾られています!

Cimg6365

可愛い~~~!

新しくなって、カメラワークも多少戸惑いもある中・・・
今日の番組はまるで、台本にはない、
変更した項目ばかり!!!
急遽、お祝いネタがふたつも入り、
究極の生放送でした。

うぅぅ~~~ん、
でも、私はこんな本当の生の放送が大好き!
もっと言うなら、スタジオでなく、
現場での生中継リポートが・・・!

久々にライブ感たっぷりの放送でした。
こんな時こそ、出演者、スタッフの一体感を感じますね。

新セットで、
思い出深いスタートとなりました。
スタッフも皆さん、本当にお疲れ様でしたぁ!

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« ジャンパースカート。 | トップページ | ”ラタテューユ” からの~ »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンパースカート。 | トップページ | ”ラタテューユ” からの~ »