« 野菜いっぱい。 | トップページ | 「秋桜ネイル」 »

真理子さんからのお土産

お散歩途中・・・

突然、思いがけない連絡を頂いて・・・
こんな嬉しいお土産を頂きました。

Cimg6086

宮城からの「良いお菓子・・・・・」
わざわざ届けてくれたのはスタイリストの真理子さん。

Cimg6048

可愛いパッケージと、
そこにあるメッセージに心温まります。

Cimg6060

旅先で・・・
私にこんなお気遣いを頂いて・・・恐縮。

しばし、旅のお話も・・・
被災地で感じた真理子さんの思いに、
お土産以上の温かい心を感じました。

どんな事があっても・・・
忘れない、あの出来事。

そういえば!
仙台に住む私の知人も、真理子さん・・・
4年前の3月11日・・・
4日後にようやく声が聞けた時には、
「生きている!」ただ、それだけで号泣した、あの日。
いま何も変わった知らせがない事は
平穏で元気でいる証拠。。。

元気が何よりです。

つかの間・・・
思い出す被災地への思い・・・
大切なひとときに、
感謝です。

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com 

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 野菜いっぱい。 | トップページ | 「秋桜ネイル」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜いっぱい。 | トップページ | 「秋桜ネイル」 »