« 竜童さん登場!中洲JAZZ. | トップページ | 「千恵ちゃんの梨」 »

変わり串焼き。

美味しい串焼きのお店・・・
また来たいなぁ・・・と思っていたところ、
嬉しいお誘いがありました。

Cimg5575

ここは、それぞれの串焼きが一工夫。
たとえば・・・

Cimg5536_2

これは、トマトのベーコン巻き。
丸ごとトマトですっ。

Cimg5540

こちらは、玉子。
包まれたベーコンの塩味がちょうどいい感じ。

Cimg5544

野菜もいろいろ・・・
ピーマンは、丸々そのまま。
醬油とか鰹節のみで、美味しい!

Cimg5534

大根サラダも頂きました。
しゃり感がなんともいえず美味。

そして・・・

Cimg5567

この串は・・・

Cimg5572

焼きおにぎり~~~!

Cimg5558

おにぎりも串焼きで出て来ました。

Cimg5557

甘めのお醬油でこんがり。

どれもこれも手を加えた変わり串焼き、堪能しました。
「溝口さん、ご馳走様でした!」

食の季節到来ですね・・・
一食一食、美味しく頂いています。

感謝。

|

« 竜童さん登場!中洲JAZZ. | トップページ | 「千恵ちゃんの梨」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竜童さん登場!中洲JAZZ. | トップページ | 「千恵ちゃんの梨」 »