« 変わり串焼き。 | トップページ | Pink !! »

「千恵ちゃんの梨」

美味しい秋の恵み・・・
今年も早速頂きました。

「秋月」という梨。
ジューシーで滑らかな舌触り。
キメが細やかで絹のような上品な感じ・・・

Cimg5577

ひとつひとつ、どれもこれも、ぷっくり!
丸々大玉で健康優良児です!

Cimg5449

この梨は千葉に住む大学時代の友人の、
”矢代梨園”で、育てられました。

Cimg5528

季節のお味を楽しみながら大切に頂いています。

でも・・・・
困ったことに・・・・
この”梨”を頂いてから、
ほかの”梨”を頂けなくなってしまいました。

友人の愛情も感じるからでしょうか・・・
それくらい、でも本当に美味しい梨なんですっ!

「千恵ちゃん、今年も美味しい梨をありがとう!
              美味しく頂いていますよぉ~!」

是非皆様にも味わって頂きたいなぁ。
きっと、美味しい秋を感じるはずです。

『矢代梨園』
千葉県市原市町田553
0436-21-1613

|

« 変わり串焼き。 | トップページ | Pink !! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わり串焼き。 | トップページ | Pink !! »