« 栗スイーツ。 | トップページ | 真理子さんからのお土産 »

野菜いっぱい。

続いています!
最近のささやかな、マイブーム・・・
野菜のお料理をいただくこと。

今日は、お蕎麦に一手間加えて、こんな感じ。

Cimg5988

2種類のレタスに、サラダホウレンソウ・・・
真ん中に茹でた蕎麦を。まわりに薄焼き玉子、
トマトをアレンジ、上にはハムと海苔と・・・
角切りにしたクリームチーズを山葵であえたもの。
これが、すっごくお蕎麦に合う!おすすめです!

タレはめんつゆにレモンドレッシングを少々加えて。
ヘルシーなお蕎麦の一品になりました。

夜は・・・

Cimg5995

厚揚げと大根と人参とじゃが芋と糸こんにゃくの含め煮。

煮物が食べたかったので、
冷蔵庫にあった、お野菜をコトコトと・・・
これは一晩寝かせて、
たぶん明日のが美味しいかなぁ~。

お野菜を美味しくいただくこと・・・
私のマイブーム。

しばらく、続きそうです。

|

« 栗スイーツ。 | トップページ | 真理子さんからのお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 栗スイーツ。 | トップページ | 真理子さんからのお土産 »