« 「待っている女」 | トップページ | OFFmode..... »

Go to IKEA!!

ふんわり浮かぶ、雲・・・・

Cimg5205

青い空の中、漂い・・・
気持ち良さそう。

Cimg5206

そんなお天気に誘われて・・・

BUSでドライブ。
IKEAへ。

道中・・・
海や空や、風を感じ・・・
あれこれ、とりとめなく思いを馳せる・・・

私には、貴重な時間です。

Cimg5267

さて・・・
到着後はまず、お腹を満たしに。

Cimg5224

何故か、いつもの「サーモンフィレ」
デザートは「アップルパイ」

Cimg5230

この日は人が少なくて・・・
ランチタイムものんびり。

Cimg5241_2

我が家のダイニングテーブルは、これ。
購入も組み立ても自分ひとりでやりました。
ただ、足をつけて出来たテーブルを表に返す時、
めちゃくちゃ重くてどうもこうも持ち上がらず・・・
気がつけば日が暮れ、半日が経ちました。

でも・・・
何かの拍子で、ひょいと持ち上がって・・・
あれはいったいなんだったんだろう???

子供の頃からそうでした・・・

やろうと思えば何だって出来るんです。
・・・ひとりで。

Cimg5240

お部屋はまだ未完成で・・・
欲しい家具がいくつかあります。
写真で収めて、チェックします。

で・・・
この日購入したのは、
またまた大量のキャンドル。
夜はキャンドルで過ごします。
これが、すごく、癒される・・・・

次回はクリスマスの頃かな?

Cimg5274

帰りのBUS・・・・

空の青と海の青が、
心を落ち着かせてくれています。

ささやかで贅沢な・・・
感謝の時間です。

|

« 「待っている女」 | トップページ | OFFmode..... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「待っている女」 | トップページ | OFFmode..... »