« 「野菜、食べてます!」 | トップページ | 栗スイーツ。 »

”Blue Flores”

「デビューはいつにしょう~?」

と、思いつつドレッサーの中で温めて?いた、
大好きな”ASOS”のワンピース・・・

Cimg5824

今日の『めんたいワイド』でお披露目です。

鮮やかな大きなブルーの花柄。
華やかなデザインに、一目ぼれで購入しました。

Cimg5840

スカートは大きく広がるフレヤー・・・
地厚の生地でしっかりしたドレスです。

愛用している”タルボット”のボレロを合わせました。
ブルーの色がお花とぴったり!

Cimg5855

イヤリングは、とんぼ玉で作りました。

ふたつの色のコントラスト・・・
テレビ画面でも綺麗な色合いで映っていたかな?

さて・・・
今年は駆け足で秋がやってきていますね。

来週後半はもう10月。
お洋服もそろそろ秋支度かな・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 「野菜、食べてます!」 | トップページ | 栗スイーツ。 »

めんたいワイド」カテゴリの記事

コメント

嵯峨さんこんにちは。
イヤリングの黄色と洋服の色、とても似合っていましたよ。今日の放送も楽しみにしてます♪

投稿: 嵯峨さんファン | 2015年9月28日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「野菜、食べてます!」 | トップページ | 栗スイーツ。 »