« 機内上空より。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »

「後輩の記念日」

東京四谷4丁目のカフェ・・・

隠れ家的な佇まい・・・
”Cafe Deca”

Cimg6572

すべて・・・
店主ひとりでの手作りお料理。

Cimg6573

秋刀魚のパテ。

Cimg6574_2

秋刀魚料理と栗。
季節を感じるお料理を考えてくれていました。

そして・・・

Cimg6577

メインの、アラビアータ。
ニンニクが効い迫力あるパスタです。
実は、このパスタはサンミュージックの相澤社長の
お気に入りのメニュー。一度連れてきて頂いて、
私も虜になりました。

本当に美味なので・・・
可愛い後輩にも!と・・・

Cimg6580_2

日本テレビ『ザ・ワイド』時代、
良き仲間だった用瀬朋美さんと一緒に。

彼女のバースディがまもなくなので・・・
デザートは早々、お祝いモードにしました。

Cimg6583_2

お互いの記念日をお祝いするのは何度目でしょう。
以前は我が家で集まって皆の記念日を祝いました。
長いお付き合いになってきましたね。

「もう、お誕生日なんて・・・」という方もいますが、
この世に誕生するのは奇跡なのですから・・・
ささやかでも、お祝いの日と意識して、
生きていきたいな、と思います。

そう、そして、歳を重ねれば重ねるほど、
さらに大切なことだと・・・

いつも笑顔が素敵な後輩・・・
いつまでもそれぞれのお祝いが出来ますように・・・

「おめでとう!」

カフェのご主人の書いた、
「HAPPY BIRTHDAY」の一文字一文字が、
素敵でした・・・

嵯峨聖子ホームページ
http://www.sagaseiko.com

サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/

|

« 機内上空より。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機内上空より。 | トップページ | 空港ラウンジにて。 »