« ”Autumn Flower” | トップページ | 機内上空より。 »

家ご飯。

今朝の朝食。

ふと!
子供の頃を思い出し・・・

Cimg6670

目玉焼きの周りをウインナーで囲って・・・!

小学校の頃まで母がよく作ってくれていました。
これだけで、子供の頃は気分が上がっていました。
ピーマンは、今回のアレンジ。

サラダは・・・

Cimg6671

秋らしく、柿と大根。
それにツナ缶とマヨネーズを合わせて・・・
これ、友人、弥生んちで美味しかった簡単メニュー。

先週は・・・

Cimg6458

カレーを作りました。
風邪気味だったので、体を温めたかったので・・・
お野菜とニンニクもたっぷり入れて。

Cimg6514

カレーうどんにもしました。
葱は風邪にいいですよね。
温まります。

秋の家ご飯。
美味しく頂いています。

|

« ”Autumn Flower” | トップページ | 機内上空より。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”Autumn Flower” | トップページ | 機内上空より。 »